

長靴をはいた猫

下の記事で触れた配信のお仕事ですが、配信もうはじまってました(照

「えろ◆めるへん 長靴をはいた猫」(全5話)

「優しかったお父さんが遺(のこ)してくれたの。お姉ちゃんたちには土地とお金。で、あたしには、なんで猫ぉ~!?」姉たちに家を追い出された少女・リンは、遺産としてもらった猫のフィーと旅に出る。でも猫のフィーはいなくなり、代わりに黒髪の男の子があらわれて……!? 美貌の領主、誠実な王子、黒服の謎めいたアノ男も登場しちゃう、恋する少女に贈るロマンティックえろ◆めるへん♪

(サイトの説明分そのままもってきました)

ながぐつ小

携帯各サイトで配信中です。(現在3話くらいまで)


物語は原作と全然ちがうんですが、(ふんわりなぞってる位の感じ・・・)描くの楽しかったです。
ふぁんたじー!
タイトル凄いですが、まあいつもの感じです・・・すみません。
