

姫と狩人と暴君と

7月16日に宙出版さんから単行本が発売されます!

パステルコミックスDX 「姫と狩人と暴君と」

姫

お、帯がすごいんですがっ デデーンってかんじで。


「姫と下僕」「姫と王子と下僕」
「狩人と暴君」「狩人と暴君~こころの一歩」
「スマイル・アゲイン」
の5本が収録されています。

「狩人~」に出てくる康平は、自他ともに認める草食ヘタレ男子スキーなわたしにしては
とってもとっても珍しい肉食鬼畜系(あくまで系)で、結構気に入ってます。
またがんばって肉食描きたいな。
かなり頑張らないといつのまにかヘタレ男子になっているのです…。

どうぞよろしくお願いします!

姫と狩人と暴君と (ミッシィコミックスYLC~パステルCollection)姫と狩人と暴君と (ミッシィコミックスYLC~パステルCollection)
(2011/07/16)
青井 はな

商品詳細を見る



