

4月~7月のお仕事

久々すぎの更新・・・。ドドドドっといきます。
取りあえず頑張ってますみたいな!


・4月のお仕事・

4月24日発売の恋愛白書パステル6月号に「アイ*アイ」36Pが掲載。
パステル6月




・5月のお仕事・

5月18日発売のコミック百合姫7月号に「ツインケイク」1・2話全42Pが掲載。
百合姫7月




・6月のお仕事・

6月18日発売 書き下ろし単行本「ツインケイク」(一迅社・百合姫コミックス)

6月24日発売の恋愛白書パステル8月号に「アイ*マイ」カラー1P+42Pが掲載。



・7月のお仕事・

7月17日発売 単行本「姫と狩人と暴君と」(宙出版)


超久々にでっかいサイズの雑誌(百合姫)に掲載で、己の画面に絶望!!!
ウワーン!安西先生、絵がうまくなりたいです・・・。
でも載せていただけてうれしかったです。

という訳で、書き下ろし百合もの第二弾が日の目を見ることができそうです。
拙いなりに頑張りましたので宜しくお願いします!

上にありますとおり、6月7月連続で単行本を出していただけることになります。
ほいでもって「姫と~」で10冊目の単行本になります!
おめでとうございます、ありがとうございます。

これからもスローペースですがマイペースに頑張って行きたいと思います。


あと時々Twitterしてますか?と聞かれるのですが、今のところしておりません。
どうやら同名の方が検索で出てくるみたいです。
衝動的にやりたくなったりもするのですが、基本的にあまりマメなほうではないため
どーなんですかねって感じです!



