

2月と3月のお仕事

・2月のお仕事・
2月24日発売の恋愛白書パステル4月号に「バービーブルー バービーピンク」巻頭カラー3P+42Pが掲載


パステル4月号

・3月のお仕事・
3月10日発売の「密室で甘噛み~イジワル彼セレクション~」(ぶんか社)に「カーテンを閉めて」43pが再録

-----------------------------------------------------------------------------------------------
パステルは驚きの巻頭カラーですよー。ありがたい事です。
3月のぶんか社さんの再録の本、文庫サイズなんですね。自分の漫画をこのサイズで見たのはじめてで
ちょっと新鮮でした。みにまむ!

という訳で、どちらもよろしくお願いします。

・データ配信・
「明るい家族計画」「スロウティンク」「私と犬の生活」がそれぞれ読みきり1本の形で配信されています。
あとは「Who are you?」のシリーズが、多分1本ずつの形で各社様から配信されるもようです。
配信サイトが多すぎてなんかよくわからない(ノ▽`)名前で検索したら出てくるのかな…
