

12月・来年1月のお仕事

ずぼらにも2ヶ月いっぺんに。
もう年末だし!!

・12月のお仕事・

12月24日発売の恋愛白書パステル2月号に「姫と王子と下僕」カラー1P+40Pが掲載。

今年の掲載はこれで最後です。今年ほんと仕事してないな!
水面下で色々進めるつもりだったのですが、ぼんやりしてたら日々が過ぎていたという…

・来年1月のお仕事・
1月8日発売の「春恋。マシュマロピンク」(ぶんか社)に「Come rain or Come Shine」40Pが再録。
1月16日に単行本「そのわんこ、獣につき」(宙出版)が発売。

単行本でます!バンザイ!「MILK×HONEY」のシリーズ+αです。ちょこっと書き下ろししてます。

・近況・
お仕事が終わったあと右の腕+手が痛くなるのは毎度のことなんですが、その後のんびり
すごしていたら治るのでいつものように放置してたんですよね。
あまりにもずっと痛いので病院いったら「関節がずれてる」との事で。え…?
いやーびっくりびっくり。絶賛通院中です(ノ▽`)


それでは良いクリスマス&良いお年を!
