2012年07月

7月のお仕事

・7月のお仕事・
狼仔羊

コミックシーモアさんで「不機嫌なオオカミと迷える仔羊」が配信開始。(携帯・新作)

住むところに困ったノリは男性限定の住込みバイトに男を装って応募!採用されたけど、
店長とアヤシイ雰囲気になって…!?
(シーモアさん説明文をそのまま頂きました。)


ここのところずーっと仕事してる感じだったのですが、少し落ち着いたのでのんびりしてます。
けして仕事量が多いわけではなく、わたしが!描くのがとてもとても遅いせいですが!
スピードアップはもう諦めたので、マイペースにゆっくりやっていこうかなーと思ってます。



6月のお仕事追記

桃色日記

・6月のお仕事追記・
ソルマーレさんから配信されたデジタル書籍「あいして、スキして 桃色日記 放課後のいじわるプレイ」の表紙を描かせていただきました。
中にも漫画「好きです!いただきます。」24Pが掲載されてます。


↑今見ると塗りが淡すぎたなー。も、申し訳ないです。
 気をつけないとすぐに幸薄いカラーになってしまう…。
