2011年07月

姫と狩人と暴君と

7月16日に宙出版さんから単行本が発売されます!

パステルコミックスDX 「姫と狩人と暴君と」

姫

お、帯がすごいんですがっ デデーンってかんじで。


「姫と下僕」「姫と王子と下僕」
「狩人と暴君」「狩人と暴君~こころの一歩」
「スマイル・アゲイン」
の5本が収録されています。

「狩人~」に出てくる康平は、自他ともに認める草食ヘタレ男子スキーなわたしにしては
とってもとっても珍しい肉食鬼畜系(あくまで系)で、結構気に入ってます。
またがんばって肉食描きたいな。
かなり頑張らないといつのまにかヘタレ男子になっているのです…。

どうぞよろしくお願いします!

姫と狩人と暴君と (ミッシィコミックスYLC~パステルCollection)姫と狩人と暴君と (ミッシィコミックスYLC~パステルCollection)
(2011/07/16)
青井 はな

商品詳細を見る



スポンサーサイト

ツインケイク

6月18日に一迅社さんから単行本が発売されました!

百合姫コミックス書き下ろしシリーズ(携帯でも配信)
「ツインケイク」 

ツインケイク

憧れのアイドル・鈴蘭を追いかけてアイドルになった楓。
でも現実は厳しくって…。
売れないし、憧れの鈴蘭には会えないし…
今日も事務所の電話番。
そんなある日、鈴蘭のマネージャーに抜擢されて大喜びの楓。
早速挨拶に行ったけれど、イメージと全然違う鈴蘭にびっくり。
ワガママだし、イジワルだし…
こんなの憧れてた鈴蘭じゃない!!
だけど、一緒にすごすうちにいろんな彼女を知って…

↑コミックスの裏のあらすじ丸写しですが!
1冊まるっとひとつのお話です。

表紙のとおりというか百合もの第二弾です。

やっぱり楽しかったー。

一気に140P、というのはやっぱりなかなか大仕事で
編集さまにも迷惑を掛けてしまいましたが、
とりあえず出来はおいておいてがんばりました!

読んでくださった方にも楽しんでいただけるとうれしいのですが…。
まだ読んでないという方も、もし興味がありましたらよろしくです!

ツインケイク (IDコミックス 百合姫コミックス)ツインケイク (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2011/06/18)
青井 はな

商品詳細を見る


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。