2008年07月

こすめ

7月は掲載予定がないので放置していたら、気づけばトップにスポンサーサイトとかが!
それも寂しいのでなにか。

単行本の折り返しに趣味:フランスコスメとか気取ったことを書いているのですが他に思いつかなかっただけというか。コスメはスキなんですけど。
実際使ってるものはフランスコスメ多いです。ゲランとオルラーヌとエステダムくらいだけど…。

何かあったときこれだけは持って逃げる!ていうのはゲランイシマサクセスアイテックアドバンス(長っ)きみだ!
アイテック様

これ使ってアイクリームってすごおおおおおおおって思った。
高いけど長持ちするのでコスパも◎!
