最新情報

もう姉さんなんて呼べねぇよ

・2月のお仕事・

姉さん


コミックシーモアさんで「もう姉さんなんて呼べねぇよ」が配信開始されました。(携帯・新作)

義理の姉弟ものです。

腹違いとはいえ凄く仲のよかった弟の比呂に最近急に冷たくされて戸惑う真朝。
そんな時に同じゼミのイケメンが真朝に猛アタック…!?今彼氏なんか作ったら比呂にどう思われるか迷っていたら、
それを聞いた比呂が、脱衣所に真朝を押し込んで襲ってきて…!?(シーモアさんの説明文)


耳の生えてない普通の男の子をものすごく久しぶりに描きました(笑)えーと去年の初夏以来…!?
百合ものと獣耳もの(というか動物)のお仕事が続いていますので。どれもたのしい('∇')


ちなみに今絶賛原稿中ですが、息抜きにブログ更新。あとひといき頑張れわたし。
終わったら確定申告ですよー。
オンラインか郵送で済ませたい所ですが、税務署の近くのカフェに行きたいがために直接持って行きます(*´Д`*)

狼さんと7匹の子ヤギちゃん・ひみつの海の人魚姫

・1月のお仕事・

えろ◆めるへん 狼さんと7匹の子ヤギちゃん
1.jpg

携帯等の各デジタルコミック配信サイトさんで1話が配信されてるみたいです。
1話に1子ヤギちゃんずつのショートストーリーになってます。今回は末っ子のお話。
比喩とかじゃなくて、ほんとに狼とヤギの話なので全編耳としっぽつきですw

ひみつの海の人魚姫
人魚姫3
1月24日発売の恋愛白書パステル3月号に「ひみつの海の人魚姫」28Pが掲載。
(人魚姫シリーズ3話目)

twitterでもふれましたが、人魚姫1話他のアンケートを少し見せていただきましたー。
出してくださった方、本当にありがとうございました!元気でました…!
これからもがんばります。

おかげさまで日向とまりかの話を最後まで描かせていただけるようです。
いまのところあと2話の予定です。とはいえスローペースなので初夏くらいまでかかります。
1冊にまとまるお話もありますので、そのへんはおいおい!



人魚姫と恋の宝石

宝石小

・10月のお仕事・
10月24日発売の恋愛白書パステル12月号に「人魚姫と恋の宝石」24Pが掲載。

TL誌で場違いな百合まんが2話目です。すいません。
編集さんによるとやっぱりかなり賛否両論みたいなのですが、続きを描かせて頂けるかどうかは今回の反響次第と
なっておりますのでどどどどどうぞよろしくお願いします。キャー。

可愛いは正義だ!という感じの漫画です。(わかりません)

※追記 続くことになりましたー!有難うございます!!!わーい。

↓2冊は以前出して頂いた百合の単行本です。
 もし興味を持たれたらよろしくお願いします。デジタルでもぽちぽち配信されています。


少女ホリック (IDコミックス 百合姫コミックス)少女ホリック (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2010/05/18)
青井 はな

商品詳細を見る



ツインケイク (IDコミックス 百合姫コミックス)ツインケイク (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2011/06/18)
青井 はな

商品詳細を見る


ひみつの森の人魚姫

人魚姫扉

・8月のお仕事・
8月24日発売の恋愛白書パステル10月号に「ひみつの森の人魚姫」24Pが掲載。

恋愛白書パステルさんはTL誌なのですが、百合漫画を描かせていただきました。
ふつうにまぎれて載ってて、苦手な方はほんとすみません…。
久々の百合、楽しく描かせていただきました!

一応続きが10月発売の12月号に掲載される予定です。(今描いてます)
編集さんは続きを描くのにやぶさかでない感じなので、もしかしてひょっとして万一気に入って頂けましたらアンケートにこそっと…。
よろしくお願いします!内容的に超アウェイなので…(笑)

百合読んだ事ない方にも「女の子同士も、いいかも」と思って貰えるような漫画に出来たらな~と思ってます。

↓2冊は以前出していただいた百合の単行本です。
もし興味を持たれた方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします(´・◡・`)


少女ホリック (IDコミックス 百合姫コミックス)少女ホリック (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2010/05/18)
青井 はな

商品詳細を見る



ツインケイク (IDコミックス 百合姫コミックス)ツインケイク (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2011/06/18)
青井 はな

商品詳細を見る

7月のお仕事

・7月のお仕事・
狼仔羊

コミックシーモアさんで「不機嫌なオオカミと迷える仔羊」が配信開始。(携帯・新作)

住むところに困ったノリは男性限定の住込みバイトに男を装って応募!採用されたけど、
店長とアヤシイ雰囲気になって…!?
(シーモアさん説明文をそのまま頂きました。)


ここのところずーっと仕事してる感じだったのですが、少し落ち着いたのでのんびりしてます。
けして仕事量が多いわけではなく、わたしが!描くのがとてもとても遅いせいですが!
スピードアップはもう諦めたので、マイペースにゆっくりやっていこうかなーと思ってます。


