コミックス

えろめるへんが単行本になります☆

ながぐつ小


えろ・めるへん 白雪姫 (TAKE SHOBO漫画文庫 ER 1 セ・キララ文庫)えろ・めるへん 白雪姫 (TAKE SHOBO漫画文庫 ER 1 セ・キララ文庫)
(2012/11/27)
高野 弓

商品詳細を見る

えろ・めるへん シンデレラ (TAKE SHOBO漫画文庫 ER 2 セ・キララ文庫)えろ・めるへん シンデレラ (TAKE SHOBO漫画文庫 ER 2 セ・キララ文庫)
(2012/11/27)
ミツルギ、青井 はな 他

商品詳細を見る



以前デジタルで配信された「長靴をはいた猫」を、えろめるへんの単行本に入れていただきました!

11月27日に竹書房さんより文庫版で1巻と2巻が発売になります。
1巻は高野弓先生の白雪姫で、「長靴~」は2巻のシンデレラの方に
ミツルギ先生のシンデレラ・雪女と一緒に収録されています。
王子さまのおまけ漫画も5枚程描きました。

紙派の皆様も、この機会にどうぞよろしくお願いします~!

いや~紙媒体になると思ってなかったのでびっくりですよー。
スポンサーサイト

姫と狩人と暴君と

7月16日に宙出版さんから単行本が発売されます!

パステルコミックスDX 「姫と狩人と暴君と」

姫

お、帯がすごいんですがっ デデーンってかんじで。


「姫と下僕」「姫と王子と下僕」
「狩人と暴君」「狩人と暴君~こころの一歩」
「スマイル・アゲイン」
の5本が収録されています。

「狩人~」に出てくる康平は、自他ともに認める草食ヘタレ男子スキーなわたしにしては
とってもとっても珍しい肉食鬼畜系(あくまで系)で、結構気に入ってます。
またがんばって肉食描きたいな。
かなり頑張らないといつのまにかヘタレ男子になっているのです…。

どうぞよろしくお願いします!

姫と狩人と暴君と (ミッシィコミックスYLC~パステルCollection)姫と狩人と暴君と (ミッシィコミックスYLC~パステルCollection)
(2011/07/16)
青井 はな

商品詳細を見る



ツインケイク

6月18日に一迅社さんから単行本が発売されました!

百合姫コミックス書き下ろしシリーズ(携帯でも配信)
「ツインケイク」 

ツインケイク

憧れのアイドル・鈴蘭を追いかけてアイドルになった楓。
でも現実は厳しくって…。
売れないし、憧れの鈴蘭には会えないし…
今日も事務所の電話番。
そんなある日、鈴蘭のマネージャーに抜擢されて大喜びの楓。
早速挨拶に行ったけれど、イメージと全然違う鈴蘭にびっくり。
ワガママだし、イジワルだし…
こんなの憧れてた鈴蘭じゃない!!
だけど、一緒にすごすうちにいろんな彼女を知って…

↑コミックスの裏のあらすじ丸写しですが!
1冊まるっとひとつのお話です。

表紙のとおりというか百合もの第二弾です。

やっぱり楽しかったー。

一気に140P、というのはやっぱりなかなか大仕事で
編集さまにも迷惑を掛けてしまいましたが、
とりあえず出来はおいておいてがんばりました!

読んでくださった方にも楽しんでいただけるとうれしいのですが…。
まだ読んでないという方も、もし興味がありましたらよろしくです!

ツインケイク (IDコミックス 百合姫コミックス)ツインケイク (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2011/06/18)
青井 はな

商品詳細を見る


7月のお仕事

CHRONICLE

7月17日発売の「百合姫カラーアートワークスCHRONICLE」(一迅社)に
少女ホリック単行本の表紙イラストを掲載をしていただいてます。

百合のお仕事は「少女~」しかないのですが、入れてもらえてうれしいです('∇')
来年また第二弾を出して頂けるそうなので、日々妄想コネコネしています。


少女ホリック

5月18日に一迅社さんから単行本が発売されました~。

百合姫コミックス書き下ろしシリーズ(携帯でも配信)
「少女ホリック」 青井はな
少女ホリック

百合です。


今まで男女ものばかりだったので、声を大きく!
1冊で1本の話です。
オール書き下ろしでHもありです、お気をつけください。

カバーと中表紙のデザインがめちゃめちゃ可愛くて、嬉しすぎです。
ポイントと帯に使われているゴールドがきいてるー!かわいいー!
だけどイラストの露出度高すぎでレジにもってくのは恥ずかしいかもしれない!
ごめんなさい!

内容はおんなのこ同士学園ものゆるラブTL風味みたいな感じ、でしょうか。
とにかくたのしかったです。
お話いただいた時、どうやって見抜いた!と思ったくらいなので。ゆり、ありです!
しかし一度にこんなに沢山の量を描いたことがなかったので、ペースがつかめず反省する点も山盛りで
しばらく自分で中身は見れそうにないのですが、ひたすら時間が足りない中精一杯の事は
やりました、多分…。うう。

またお仕事させていただけそうな感じなので、次はもっと頑張りたい!!!!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。